まいチョンボらいふ

 
新弟子Oさんといっしょに朝稽古中、見本を見せるつもりが刀礼がすっぽぬけて固まってしまい、あれっ? てなる。
別にイイところを見せようと思ってたわけでもないのだが、身体に染み込ませたはずの動作が誤作動する感覚を味わう。
先日も仕事を終えて階下へ降りようとして、学校のエレベーターのボタンを押すはずが、車のキーについてるドアオープンスイッチを何度も押していた。
アナログ技法で絵を描いている時の失敗を、PCソフトで描いてる時のように、アンドウーしようとする感覚に似てるかな。
気分的にかなりずっこけた。
なんてチョンボだろ!
アル中ハイマーか自分は。
かなり恥ずかしいが、まだ自分で自分を笑えるレベルかな。
ココロの栄養になるような、よい印象でも摂取しに…
ひさびさに景色のいいところへ出かけたいものです。
まずはおいしいものでも食べて多めに休みをとろうと思います。
 
 

カテゴリーiai