お別れ会のBBQ

 
Dさんが故郷の米国に家族と共に帰ることになった。
お別れ会のBBQに参加してきました。
DさんはiPhoneで撮ったドラゴンヘッドの画像をアップにして見せてくれました。
僕の作ったドラゴンヘッドをとっても気に入ってくれたみたいで、そのリアクションがとても嬉しかった。
Dさんとはもう会えなくなるわけじゃないけど、仲間との別れはやはりさびしいものです。
たぶん向こうではひとりで居合を稽古することになるだろうって明るくおどけて語るDさんでした。
昇段審査にはまた来日して、ごいっしょできることと信じて僕も稽古に精進しながらその日を楽しみに待つことにします。。
 
 
 
 

カテゴリーiai